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採用情報

募集情報

採用職種
  1. 営業職
  2. 一般事務職(商品在庫管理)
  3. 総務事務
  4. 経理事務
仕事内容
  1. 冷凍野菜の提案営業、在宅勤務可
  2. 仕入業務、発注業務、在庫管理、データ入力、資料作成、海外出張あり
  3. 勤怠・労務管理、採用・入退社の各種手続き、総務全般
  4. 売掛金・買掛金・経費の管理、旅費・立替金精算、決算補助等
求める条件
  1. 営業経験をお持ちの方、普通自動車(AT限定可)
  2. Excel、Word、Outlookができる方、在庫管理、仕入業務経験者
  3. 社会保険、雇用保険手続き業務経験者
  4. 会計ソフト・ネットバンキング入力ができる方
採用予定 不定期(中途採用)入社日応相談
就業時間 9:00~17:45 休憩45分
給 与 保有スキル・ご経験により決定いたします
賞 与 8月・12月・3月(3月は業績により支給)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)・祝日・夏季休暇・年末年始休暇(令和6年度 年間休日126日)
勤務地
【京都本社】
京都市下京区中堂寺南町130番2 京都青果センター5F
JR山陰本線 嵯峨野線 丹波口駅より 徒歩2分
雇用形態 正社員
選考方法 書類選考 → 一次面接 → 最終面接
お問い合わせ TEL:075-323-6860 
経理総務課 福知  まずはメールまたはお電話下さい MAIL

アピールポイント

チームワーク
団結力がある

既存顧客が多いため、提案時に前担当の営業社員がアドバイスを行うことも日常茶飯事。
営業フォローをしっかりと行える体制を採っています。
近年は本社を含めた全国5つの事業所間のコミュニケーション にも力を入れており、定期的なミーティングなども行っています。

若手社員が活躍中
 

入社後、新入社員は商品の受発注を主とした営業事務職を数ヶ月担当します。
これらの仕事を通して、当社の商品やお金の流れ、コンピュータ基幹システムの操作方法、顧客の特長などを掴み、その後営業へとステップアップ。
最初は先輩との営業同行やOJTで実務を学び、ゆくゆくは担当者として顧客をお任せします。
キャリア数年で大手レストランチェーンの担当になるなど、個性と能力を発揮して成果を出せば、それに相応しいポジションが与えられます。

働きやすい環境
 

京都本社オフィスはJR丹波口から徒歩2分。
全国及び京都の食材が集まる「京都市中央卸売市場」に隣接した京都青果センター内にあります。
建物は平成24年11月に竣工。
私たちのオフィスも快適に仕事に取り組める広々としたスペースを有し、社長室のないフラットなレイアウトで、デスクからは全社員の仕事ぶりを眺められるほどです。

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